本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

水曜日ですが、セール初日ということで開店させて頂きました。本来であれば定休日、その中ご来店を頂きましたお客様有難うございました。


またセールでお安くなっている商品はブログ等でご紹介させて頂ければと思います。よろしくお願いいたします。


さて、仕事を終えて行ってきました。チーム金港堂の水曜不定期練習会「チームマーキュリー」ただいつも練習しております。金沢市営陸上競技場は6日より改修工事に入るということで、3ヶ月程お休みになります。綺麗になった市営陸上競技場でまた走りたいです。

さて、今日のメニューは700メートル×15本。トラックは400メートルなので、700走って100メートルを90秒のジョグで繋いで走るという練習。私は700メートルを3分で走るチーム。3分チームは10名弱いましたが。

割りと楽に走れました。途中で3コースで推移。


最後の1周は全力で。その後何故か愛用のガーミン(GPS時計)がフリーズ。折角心拍計付けて走ったのに、データが飛んでしまいました。残念。


最後は市営陸上競技場に向けて「SEEN YOU SOON」で終了。皆さんお疲れ様でした。

seeyousoon.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア