明日より金沢市の商店街一斉バーゲンです。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

6月30日今日で今年の半分も終わり、そして明日から残りの半分が始まります。6月30日はその他に神戸マラソンの当選発表の日でもありました。11月15日の神戸マラソン当日は金沢マラソンも開催されます。当然エントリーしておりませんでした。ということで、都市型マラソンの落選記録はカウントされておりません。多分落選したでしょう?というか落選記録を伸ばすにはエントリーしておいた方が良かったか?


ただもし、仮に、いやそんなことはないですけど、当選してた暁には都市型マラソンの出走を諦める。ということになり、これまた大変な事実となりますので、エントリーしなかったことは正解でないかと思っている今日このごろでございます。

さて、明日7月1日は水曜日ですが、営業します。18時まで。早めに切り上げて申し訳ありません。定休日の営業となりますので、お許し下さい。


「ほ~7月1日から金沢市内一斉バーゲン。しかもこのCMを富山や福井にも放映する。」

素晴らしいじゃないか!と商店街の販促委員会で言ったのですが、私にとっては定休日返上でした。多分その翌週の水曜日は出張となりますので、また一月くらいお休みないかも・・・

売り上げの為です頑張ります。オーダーシャツや革小物などを除く店内商品を、30%~50%OFFにて店内セールをさせて頂きます。ご来店をお待ちいたしております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア