体幹トレーニング

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日もバタバタしておりました。ブログ更新が遅くなりました。最近なんとかブログを更新しているような感じで申し訳ありません。


夜寝れないのですよ。暑くって。

345.jpg

今朝の気温なのですが、夜もずっと寝苦しくって、クーラー付けずに窓開けて寝ているのですが、朝の8時にこの気温じゃ。今23時25分なんですが、ふらふらになってブログ更新しています。


商店街の会議が終わったのが21時過ぎ。何とかジムに行き、ちょっと右膝に痛みがあったので、体幹トレーニング。ジムにあったTarzanを見ると、ランニングの為の体幹トレーニングは通常の腹筋じゃダメらしい。

train.jpg

こんなのやってみました。お腹の皮がはち切れるかと思いました。Tarzanでは、限界まで伸ばして、直ぐに戻すとありましたが、限界まで伸ばすとそのまま向こうにいってしまいます。ジムのインストラクターに聞くと、ここのインストラクターもこれできる人いるかな?って。おいおいそんなトレーニング一般人にできるかね?

膝をついてやればいい。というアドバイスを頂きました。しかしそれでもお腹きついです。全国うん千万人のマラソンファンの皆さん。是非お試し下さい。10本できるように頑張ろ。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア