スーピーマ綿100番手双糸の生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今朝も走ってきました。熱い仲、いや暑い中。5時半に起きて9キロだけ。9キロだけ。とだけ。と書くこと自体普通の人には考えられないことかも知れませんが。マラソンを趣味としていると、9キロだけ。となります。ただ早朝から走ったと言っても今日は本当に暑かった。恐らく27~28度近くになっていたと思うのです。夏休みに入ったのか、朝6時頃から小学校の子供さんをつれた親子などが、公園の中をジョギングしていました。


これで今月の走行距離が147.6キロ。あと10日で100キロ上乗せできるでしょうか?


さて、今までオーダーシャツで展開させて頂いておりました、エジプト綿の100番手双糸の生地ですが、今回素材をスーピーマ綿に変更しご注文を承っております。エジプト綿からスーピーマ綿に変更しておりますが、どちらも超長綿で品質に遜色はございませんので、是非引き続きご注文を頂ければと思っております。


【大きい画像】NO‐S100 スーピーマー綿100番手双糸 日本製生地 綿100%

白の生地は沢山作りますので、同じ100番手の柄物ですと14,000~15,000円となりますが、同じ品質でも生地の価格が安い為にお買い求めやすくなっております。通常ビジネス用として販売しているシャツは、80番くらいでしょうか。ブランド品(国産のライセンス)で店頭にならんでいるもので、100番くらいのものを使っているのではないかと思います。といっても既成品でライセンス料も入りますから、1万円以上の価格になっていると思いますが。

当店ではビジネスでも使いやすい、100番手双糸の生地をお買い求め安く、しかもフルオーダーでご注文を承っておりますので、是非、一度お試し頂ければと思います。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア