TESTAのブラック×パープルのストライプ生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

明日も大阪出張です。最近の大阪出張の楽しみはランチ。どこでお昼ごはんを食べるか?それが楽しみ。先週は時間がなく、いやそれよりもかなりお腹が減ってまして、次のメーカーに行く前にご飯食べておかないと、絶対にもたないと思い。その辺りの店に入ったわけです。かなりお腹が減ってましたので、お代わり自由。明太子も食べ放題という店に。確かにご飯をお代わりしまして、今度はお腹いっぱいで気持ちが悪いという状況になったのですが。お目当てにしているお店に行けずに、残念な気持ちで帰ってきたわけでございます。


さて、明日は何処へ?


しかし、これもネットに出てくる店しかいかないのですよ。逆に北陸新幹線が開通しても、東京から来るお客様はネットにあるお店しか行かないと思うわけで、更に口コミが多いお店とか、信頼できそうなサイトに書いてあるお店に行くわけですよね。


食べ物やさんは大変というか、そこにどう載るか?が決めてになるのだと思います。タウン誌を旅行者が買うとは思えないですし、少なくとも私は買いませんから。


誰も勧めてくれなければ、自分でPRするしかないわけです。オーダーシャツは金沢金港堂で、東京の方も、埼玉の人も、神奈川の人も、千葉の人も、オーダーシャツは金港堂で。続いて関西方面行きます。滋賀県の人も、京都の人も、大阪の人も、奈良の人も、兵庫県の人も。オーダーシャツは金港堂で。

列記した全ての都道府県にお客様はいらっしゃいますね。未だかつてご注文を頂いていない県ってあるかな?と思ってとりあえずメールだけ調べたら。もしかすると九州の佐賀県だけないかも知れない。。。いらっしゃったら申し訳ありません。ちゃんと調べてないので、メールの検索だけで調べたので。本州・四国・北海道・沖縄からのご注文はありました。本州も東北の方からのご注文もあります。ちゃんと調べないといけないですが、全県からご注文頂けるように頑張ります。

NO-M1334 パープル×ブラックのストライプ生地 TESTA(テスタ)社製生地 イタリア 綿100%

新入荷のTESTAの生地です。お仕立て上がり¥19,000+税 是非 佐賀県のお客様ご注文お待ちいたしております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア