今後の予定(私の)

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨晩ジムに入って、重い腰というか重い足を上げて、外にラン。時間はたっぷりあったので、20キロランに出かけました。何とか無事完走して、今月225キロを達成。目標は250キロだったのですが、今日は走れず、未達に終わりました。


7月も今日で終わり。8月9月10月と残り3ヶ月練習をして、本番の富山マラソンと金沢マラソンで頑張ります。どちらをメインレースにするか。金沢マラソンをメインにすると2週間前の富山マラソンをどう走るか?というか2週間連続でフルマラソンを走ったことがないので、分かりませんが。こんなことができるのは、川内選手くらいかと。この年齢の私はどのようなレース展開をしたらいいか?


一番いいのは、富山マラソンをメインレースとし、金沢マラソンを楽しむというのがベターなのでしょうけど。気持ち的には金沢マラソンをメインレースとしたい。となると、富山マラソンは走らない。というのがベストの選択なのでしょうが。悩みます。身体の調子を見ながら決めて行きたいと思います。



ということで、最近はブログを通じて当店のお客様になって頂いた方も多く、お客様によってはご来店前に日曜日の予定を聞いてくれます。レースに出るといなくなりますから。



今年はこれだけ決定しております。これ以上増えることはないと思います。店は通常に営業しておりますが、私がいない。というだけでございます。



9月20日 マラソンに挑戦する会 犀川河川敷30キロ 午前中お休みさせて頂きます。
10月4日 百万石ロードレース ハーフ 午前中お休みさせて頂きます。
11月1日 富山マラソン 申し訳ありません。1日お休みさせて頂きます。
11月15日 金沢マラソン 申し訳ありません。1日お休みさせて頂きます。
11月23日(月)  第95回河北潟一周駅伝競走大会 午前中お休みさせて頂きます。



以上でございます。午前中のお休みが3日。1日お休みが2日でございます。お前5日も休むのか?と言われるかも知れませんが、水曜日の定休日には埋め合わせに出張に行っておりますので、何卒御理解を頂ければと思います。

あくまでも、店主私がいない。というだけでございます。私に会いたいという方はその時間を外して頂ければ幸いに存じます。


さて、夏です。お盆前にポロシャツを。

何故かポロシャツはSサイズが残っておりまして、TシャツはLサイズが残っております。そろそろ在庫がなくなりつつありますので、SweetYears のお買い求めは今のうちに。♡をクリックして頂きますと、金港堂Yahoo Shoppinng店にリンクされます。

SWEET YEARS(スウィートイヤーズ)は世界的なサッカー選手でありイタリアの国民的英雄でもある、Paolo Maldini(パオロ・マルディーニ)とChristian Vieri(クリスチャン・ヴィエリ)の2人のアイデアによって誕生しました。

「愛と自由に満ち溢れた1950年代」に立ち返り、スポーツなどっもを通じて国や人権を超えたより良い世界を作ろうと、彼らは「Go Old' 50!」というプロジェクトを立ち上げ、その考えを具体的に表現するものとして「愛」「自由」「前向きな気持ち」というメッセージをブランドロゴであるハートに込めてSWEET YEARSを発表しました。

2003年の欧州チャンピオンシリーズやセリエAにおいて、マルディーニとヴィエリの2人がゴールを決めた時のパフォーマンスとしてユニフォームを脱いだ際に着用していた「ハートのマークのTシャツ」は、様々なメディアを通じてイタリア中の話題を呼びました。

2004年の春夏コレクションで正式にブランドとしてデビューしてからは、国籍や所属チームの枠を越えて、イタリアを中心に多くの有名選手をはじめ、他のスポーツ選手や女優やモデル達にも絶大な支持を受け、彼らもプライベートではSWEET YEARSを身に付けています。

SWEET YEARSはいまや、イタリアンカジュアルの代名詞となるブランドへと進化し続けています。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア