ハンドルレザーを使った、ラウンドファスナー束入長財布

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日から徒然なるままに。日々のことを書くブログに変更(笑)


私の乗っている営業車。ずっとどこかの宝くじ売り場から貰って来たのであろう、招き猫が乗っかってます。ただ宝くじ買わないのでご利益ありません。

201708041.jpg

車の時計。3分程早いのですが、遅刻するよりマシか?と思いそのままにしているのですが。

201708042.jpg

12時間と3分違っているのに、写真撮って初めて気が付きました(笑)

201708043.jpg

昨晩飲んだビール。Facebookで知ったのですが、美味しいビールの飲み方。先ずはコップにビールを七分目くらいまで入れて、ペットボトルに少しだけビールを入れて、思いっきり振ってみる。振ったペットボトルから泡を取り出して、ビールのコップに移す。それがこのビール。なかなか泡がクリーミーになっていい感じです。試してみて下さい。


色んな職業がありますが、この仕事は本当にきついと思います。

201708044.jpg

ガソリンスタンドでお勤めの皆さん。いつも本当に有難うございます。水分ちゃんと摂ってますか?熱中症に気をつけて下さい。今日も有難うございました。しかし、寒い時も暑い時も外での作業。いつもクーラーの中で仕事をしてて申し訳ないと思いますわ。

201708045.jpg

当店のディスプレイには何故かミニカーが。それは何故か?

ハンドルレザーを使った、ラウンドファスナー束入長財布入荷しています。ハンドルレザー。所謂車のハンドルに使っているレザーです。

hdw.jpg

車のステアリング用として開発されたハイブリッドレザーを使用しております。特殊ウレタン・エンボス加工を施すことで、通常の染色革に比べ耐摩擦性、耐光性、耐熱性、グリップ性に優れています。最近はカードや、クーポンなど今までの財布では納まりきらなくなるほど、色んなものを収容する必要がでてきました。デザインもそして機能も優れたこの財布に決まりですね。 ¥11,880-(税込)写真をクリックして頂くと、商品の詳細にリンクされます。

201708046.jpg

たまには店の前から。ちょっとお客様の所によって、信号を渡る前。綺麗な夕焼けでした。

201708047.jpg

オバマ大統領も愛用しているというアメリカはCROSSのボールペン、そして小物。当店で取り扱う予定です。詳細はまた改めて。ボールペン欲しい方はカタログありますので、見てください。

1614.jpg

仕事が終わって、ジムから外ラン。気温28度。止めておけば良かった。今日一日お疲れ様でした。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア