型押し素材のラウンドファスナー長財布。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

毎日毎日、人に会えば「暑いですね・・・」が最初に出てくる挨拶の言葉。

mini33.jpg

朝車から降りる前ですが、33度くらいじゃあまり驚かなくなってきました。

mini45.jpg

8年乗って4万5千キロです。私、走る記録を付けだして約7年半。現在足で走った距離は1万2千700キロでした。車屋さんからたまには車で走れ。と言われるはずです。


店内ウロウロしてて、こちらのパンツをチェック。

Mribetto.jpg

パンツって本当に安いものもあれば、1本4~5万するものもあります。しかし一番その差が分かりづらいものでもあります。量販店の商品にこのようなブランドロゴのリベットは付いてないですよね。こだわりがあるから、良い商品だとは言いません。シルエットが一番大事だと思うのです。ただこの小さなデザインがパンツ全体のイメージだとか、商品の良さに繋がっているのは間違いないと思います。無駄もデザインなんです。こだわりと言うと聞こえが悪いのでいいませんが、こだわりではなく、「デザイン」なんです。


さて、最近はこのようなデザインの財布が多いですね。

esprit.jpg

最近テレビ番組でよくあるじゃないですか、ゲームで負けたりしたら、負けた芸能人が、その場の支払いをするという番組。かなり財布チェックします。最近この手のタイプの財布を持っている芸能人多いですね。皆さんもチェックして下さい。写真をクリックして頂ければ、お買い物も可能です。¥11,880ーです。


今日は商店街の会議。一月で何度このようなお弁当食べるだろう。でも、今日は贅沢でした。お弁当食べて頑張ります。

bento.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア