BELTSのメッシュベルト

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

この時期はそんなに忙しくはないのですが、気が付くと、19時30分。昼間遊んでいる。いや遊んでいるわけではないのですが、ふっと空いた時間にブログを書いておけばいいのですが、夕方にオーダーのお客様がご来店されると、時間が無くなってやっとブログを書き始めるという始末。


本日は朝練と商品の二本立てでお送り致します。先ずは朝練。ここの所朝練のコースが厳しいということで、街中のゆっくりラン。金沢マラソンの前半試走にあてました。

金沢駅鼓門の前で、初めて人文字をやったランニングチームだと思います。

kanazawa2015.jpg

「Kanazawa2015」のつもりだったのですが、1人間違えております。申し訳ありません。次回リベンジを。


朝5時過ぎに起きての朝練は辛い。でも頑張りました。

belts3.jpg

当店のネットショップのブランドカテゴリーに「BELTS」というブランドがあるのですが、商品が入荷しておりませんでしたが。ようやく入荷。伸縮のあるメッシュのベルトです。

beltsorange.jpg

ブラック・ネイビー・オレンジの3色ありますが、オレンジが綺麗。洋服やコーディネートを選ぶと思いますが。お腹の具合に合わせられるベルトいかがでしょうか?

¥10,800ーでございます。是非。商品の画像をクリックしていただくと、当店のヤフーショッピング店にリンクされます。よろしくお願いいたします。


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア