今日の私。片町きららも照明が点きました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

疲れてます。数日走ってないから。それよりも、足で走るという行為とは真逆の車で走る。しかも一日で大阪往復。その行為がストレスをかけているのだと思います。何となく精神的なダメージが。ウルトラマラソン走った翌日よりも、車で走り回った翌日の方が疲れている感じがします。プロのドライバーの皆さん。本当にお疲れ様です。


今は作家のような心境です。折角ブログランキング上がってきているのに、書くことを探しているような状況。これではいかん。とスイカを食べながら考えているわけですが。


suika.jpg

今日本のお客様に好まれている生地と、イタリアの生地の趣向がちょっと違うのですよね。

swachi.jpg

当店のお客様はこのような単色の、すっきりとしたデザインのものをお好みいなれれるのです。先日カンクリーニのスワッチを2冊かなりの生地数から探したのですが、海外の生地はどうも2色、もしくは3色使いのものが多い。


例えばこんな生地。

NO-M1264 ブルーピンクと白のすっきりとしたストライプ Ringhart Fabrics(リングハート・ファブリック)社製生地 英国 綿100%

このピンクのストライプがないとか。


これから仕入れに入りますので、しっかりとお客様のご要望に応えられるように仕入れてきたいと思います。


本日は会議。いつも会議弁当。野菜不足です。

08kaigibento.jpg

途中で商店街の再開発ビルの照明の確認に。

kiraraakari1.jpg

ずいぶん明るくなります。

kiraraakari2.jpg


商店街の起爆剤になってくれれば。そう願ってます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア