ようやくアルモの170番双糸入荷してきました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日の一言。

1508071.jpg

最近何でもくすんで見えるのです。老眼かと思っていたのですが、心がくすんでいるようです。もっと磨かないと綺麗に見えないみたい。反省しています。マジで。


当店は金港堂と言います。よく金沢港か?と言われますが、いや初代が横浜で起業しまして、そこから金港堂となったのですが。詳しくは下記のURLから御覧ください。

http://www.kinkodo.co.jp/history/index.html


ということで、当店には船をモチーフにした、ものが色々あります。


動かないみたい。ということで、地下の壁に付けてあるこの時計。

1508074.jpg

知りませんでしたが。

1508073.jpg

イタリア製でした。

1508072.jpg

無事電池の取り替え終了。かなり重いので1枚板かな?それに陶製のプレートみたいです。私が買ったのじゃないのでいくらか知りません^^; 気がついた時にはありました。


今日はようやく再入荷しました、アルモの170番手の白のご紹介。ただ円安の影響。スイスフランの高騰だと生地商は言っておりましたが、1000円+税値上げさせて頂きました。


NO-A170 アルモの最高級番手170番白ブロード スイス・アルモ社製 綿100%


ただ、170双糸の高級番手で、この価格でもお安いと思うのです。お仕立て上がり¥26,000+税 ご注文お待ちいたしております。生地をクリックしますと、生地のページにリンクされます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア