マラソンに大型ビジョンにネクタイに色々。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

夏バテ気味でございます。

睡眠不足というか、やはり一度は目を覚まします。ぐっすり寝られていない。やはり夏場は辛い。今日は練習休んで早めに寝ます。


ところで、金沢マラソンのスタッフジャンパーが公開されていました。ボランティアの方々に恐らくは無償配布されるのだと思います。

stuff1.jpg

金沢マラソンのFacebookページより、画像を拝借しました。


stuff2.jpg


シンプルですが、11月15日気温もその日になってみないと分かりませんし、雨かも知れません。撥水性のある素材だということなので、雨の日でも大丈夫かと思いますが、当日はボランティアの皆さんに本当にお世話になります。よろしくお願いいたします。


さて、片町に9月にオープンする「片町きらら」壁面につくディスプレイの試験配信を確認してきました。

ogatav1.jpg


むちゃくちゃ綺麗。これまでここにこれを付けるために視察等もしてきましたが、このディスプレイの解像度の素晴らしさ。女性は化粧ちゃんとしないと写れませんね。月に一度行われる、片町商店街のUstream配信も、ここに映し出される予定です。

ogatav2.jpg

2020年のオリンピックは、ここで配信ができるといいですね。うちのテレビよりも綺麗でした。


なんか商売で終わらせないといけないと思い、無理やりファッションネタ。と言っても先日アップした、ネクタイの色違いです。

いい色でしょう。グリーンです。秋になり、毛足のあるようなスーツに、温かみのあるグリーンにワインの小紋のネクタイ最高ですよね。一足先にVゾーンは秋に。

ARMERIA MESCHIERI 【アルメリア・メスキューリ】のグリーンの小紋タイ

ameg.jpg

薀蓄スタート→ヘビーウエイトのシルク素材を使い、ハンドメイドでネクタイをカットして縫う、完全なハンドメイド。光純毛ライナーは、堅さを改善するために挿入されており。このライニングみよってネクタイ自体に安定性を与えております。それにより一日中緩んでくることがない、完璧で完全な結び目を維持することができるネクタイなのです。→薀蓄終わり。

薀蓄でネクタイを買うものではないと思います。色や柄がお気に召して頂けるかどうか?写真をクリックして頂ければ、更に詳細な画像をお知らせさせて頂きます。¥19,980-(税込み)イタリー製です。

【おかげ様でアルメリア・メスキューリのグリーンの小紋タイは完売しました】

その他の商品は、当店のヤフーショッピングよりどうぞ。下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア