最近はまっている人

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

最近はまっているのです。

Mr.Children いや正確に言うと、Mr.Childrenのドラムの人。名前知りませんが(笑)


Youtubeの動画をご覧になって頂ければと思いますが、顔でドラムを叩く人。もうドラムの人だけずっと写してほしいくらい。




実は私も走っている時恐いと言われます。

brantanibb.jpg

適当な画像がなかったので、これを。昨日もチームメンバーとその話になりまして、以前にレース前に顔はリラックスして、笑っているくらいの方が本当は速く走れる。と聞いたものですから、10キロのレースで、笑おうと心がけて走ったところ、しんどいのと、笑顔とか一緒になったような顔をして、気持ち悪い。と言われたのでやめました。今の気持ちを顔に表すようなレース展開をさせて頂きます。

ここの所シーズンの途中で、いやマラソンではなく、ファッションなんですが、秋物もぼちぼち、シャツ生地はこれからというところで、ファッションブログから遠のいており申し訳ありません。

そこで、ちょっと前に入荷していながら、ご紹介をうっかりしておりました、Brantaniのバッグのご紹介。男性も最近は持ち物多くなっていますから、財布だとか携帯だとか、その他諸々。ショルダーバッグにもなるこのようなバッグが必要ではないかと思います。

brantanibb.jpg

当店ではかなり前から同じデザインのものを扱っており、当店ではベストセラー。既に何年も前にご購入頂いたお客様のを見てみると、使い込まれて、いい色合い、そして艶になっておりました。

brantanibr.jpg

ブラック一色のものと、ブラック×ブラウンのツートンのものがございます。詳細はそれぞれの写真をクリックして頂くと、当店のヤフーショッピング店にリンクされます。よろしくお願いいたします。

¥73,000+税

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア