BOBのカシミヤ・モダールの大判プリントストール

最近会議が続いているのですよ。商店街の会議が。

毎回会議の時に会議弁当が出るのですが。色んな会議弁当を頂きます。本日は10月1日。ということで、朔日弁当というのを頂きました。

kaigibento.jpg

毎月1日にしか発売されていないのかしら?


今日は昨日休日出勤して撮った写真を整理しておりました。ようやく商品写真も撮れるものは撮って、アップできる準備ができました。今日はとりあえず、このBOBの大判のストール。

柄はかなり凝っていますが、結び方によって色んな面が出てくると思います。首元にもボリュームが出てきますし、ユニセックスとしてお使い頂ければと思います。


首元で一度巻いて、そして更にその下で一度巻いて垂らした感じがこんなスタイル。

BOB【ボブ】カシミヤミックスのマイクロモダール素材の大判プリントストール

そのまま首にかけるとこれくらいの長さになります。大判ということが分かっていただけると思います。

BOB【ボブ】カシミヤミックスのマイクロモダール素材の大判プリントストール

4つのパネルで構成されています。1枚はチェックの中にクラッシクカーがプリントされていたり。

BOB【ボブ】カシミヤミックスのマイクロモダール素材の大判プリントストール

更に詳細の画像。4つのパネルの他の3つなどは、上の画像をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピングに掲載されていますので、ご覧になって頂ければと思います。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア