CANTINIのカシミヤミックスのロングチェックストール

連休ですね。我々には関係ありませんが。


逆に忙しいです。今日もまた朝やってました金沢特集。金沢おでんです。新幹線が開通するまで、まさかおでんを並んで食べなくてはいけないようになるとは思っていませんでした。昔、商店街というか、セールに入ると、当店でも沢山のメーカーの人がお手伝いに来てくれている時代がありました。まぁ今はどこの店でもそのようなことはないと思いますが。


そんな時は、鍋持っておでん屋さんに行き、その鍋におでんを入れてもらい、閉店後にビールと一緒につまんだものです。


新幹線で金港堂のオーダーシャツを作りに行こう!とか、マフラー買いに行こう!とかテレビで取り上げていただけないですかね。


お問い合わせはこちらです。 shirt@kinkodo.co.jp TEL 076-262-7535


さて、マフラーを買いに行こう!というムーブメントが起きればこちらなど如何でしょうか。いや買いに行かなくてもネットでもご購入できます。

CANTINI 【カンティーニ】カシミヤ40%チェックストール 大きさは巾が約31センチ×約197センチ(房を含まないサイズです)とロングサイズ。

canchblu1.jpg

上はブルーを基調としてストール。

canchbrown1.jpg

こちらは、ブラウン。

canchbrown2.jpg

コーディネート例というか、コートに入れたらこんな感じです。

canchbrown3.jpg

価格も魅力¥16,000+税 

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア