朝練後の片町商店街イベント「お練り」に参加

今日は定例日曜日の朝練。

第204回。先週はレースでお休みでしたが、今日は沢山集まりました。


何故か?MRO(北陸放送)のレオスタという番組の収録。6人がインタビューを受けました。

20151011asaren1.jpg

私も。


この後走っている所も撮られましたが、記者がハンディカメラ持って追っかけてくるわけです。走り終わったら息絶え絶えでした(笑)


多分ボツでしょう。


その後は撮影2部。地元バンドのシアトルスタンダードカフェのPV製作にちょい役?でTEAMで出させて頂けるとのこと。とにかく一生懸命走っている様子が撮りたい。いつもは笑いながら走ってますが、今日は無口で走りました。


収録を終えていつもの人文字。勿論今日の人文字は。

20151011asaren2.jpg


その後店に行き。通常業務。お客様から頂いたメールのご注文に返信をし、午前中は終了。


その後商店街のイベントに。


金沢の西茶屋街の芸姑さんの踊りの披露の後は。

2015oneri1.jpg

私も羽織袴になって練り歩きました。

2015oneri2.jpg

その後店に戻って、お客様ご来店。オーダーシャツのご注文を頂き、その後午前中にネットでのご注文を伝票に記載し、そしてブログを書き終えて終了


日曜日は5時過ぎから活動しているので、この辺りでエネルギー切れでございます。皆さん。明日もお休みですね。ご来店お待ちいたしております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア