砂漠の砂とジョンストンズのカシミヤニット帽

頂きました貴重なものを。

atacamad.jpg

Atacama Desert そうです。南米チリのアタカマ砂漠の砂です。砂を持ち帰るというのは甲子園とかが有名ですが。以前にも紹介させて頂きましたこの方より頂きました。

simazaki250.jpg

チーム金港堂のメンバーと私の口から言うのは、おこがましいですが、実際に一緒に練習をしたり、レースに参加して頂いたりしている方でございます。砂漠の250キロ見事完走されてのゴール。本日日本に戻ってこられて、金港堂までお越しいただきました。頭が下がります。本当に素晴らしい。僅かな時間でしたが、色んなお話をお聞きしましたが、私の口からお話をするのもおこがましいので、どこかで機会があれば、ご本人から体験記をお聞きできればいいかと思っております。

今砂漠の砂を前にして仕事しています。いやブログ書いてます。

johnstons_hat.jpg

砂漠の砂や風から身を守るにはちょっと頼りないかも知れませんが、日本の冬の寒さからは身を守ってくれると思います。Johnsotons(ジョンストンズ)のカシミヤ100%のニット帽入荷しました。

johnstons_hat2.jpg

カシミヤ100%で3色ございます。価格は14,040円(税込)です。是非ご購入のご検討を。

Johnsotons 【ジョンストンズ】カシミヤ100%のニット帽

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア