trentadue giri【トレンタドゥエ ジーリ】ジップアップのフード付きグラデーションコート入荷!

パソコン嫌いです。でもないと仕事になりません。


今日は憂鬱でした。この商品。ホームページに掲載するのに3回書き直しました。

trentadue giri【トレンタドゥエ ジーリ】ジップアップのフード付きグラデーションコート入荷!

カッコいいコートでしょう。これを当店のヤフーショッピングに掲載するのに、一度情報を入力した後にブラウザーの戻るを押してしまい、全てが消えてしまいました。

次は慎重に商品データを入力して、そして保存したのに、どこかに行ってしまい見つかりません。三度目の入力は慎重に保存を繰り返してようやくアップできました。


そんなことはどうでもいいのですが、いや、そんな苦労をしたから是非ご覧になって頂きたい。フード一体型のジップアップコート自体もおもしろいデザインだと思いますが。

trencoat2.jpg

裾と袖口にドット調のプリント柄があり、それが上部からのグラデーションになっているのです。同じ色合いなので、そんなに目立つわけではありませんが、そのグラデーションが特徴。

こちらはコートの裏側です。エスニックというかアジアンチックというか面白い裏地を使い。パイピングにも同じプリント生地を。袖をまくってもこのプリント柄が。

trencoat3.jpg

何故にコートの裏地にこだわるか?それはコートは預けることが多いからです。食事に行った時はほぼ預けますし、その時に見せる裏地もお洒落じゃないと。


大量に同じ商品を売る、量販店にはない心配りだと思います。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア