休日の過ごし方。

休日はまずは散髪。レース前にはタイミングさえあえば必ず床屋さん。

行ってる床屋さん。カットして、セットし終わった後に必ずiPadで写真を撮られます。ついでに撮ってもらいました。そこで初めて分かったこと。


201510hair.jpg

左右の耳の位置が違います。かなり違う。びっくりしました。違うのが当たり前らしいですが、メガネかけたらメガネもずれますよね。絶対に。ずれているのかも知れませんが。

その後店に行き。いや最近休みでも仕事が残っていることが多くて、写真撮影をして、メールを送って。そして、今度ホームページをリニューアルするにあたりデザイナーの所に、デザインの打ち合わせ。なかなかいい感じに仕上がりそうです。11月末リニューアル予定。果たして間に合うのか?

その後今更ながらですが、ホームページのデザインの勉強の為に、図書館へ。

cssbook.jpg

と見せかけて。。。

marathonbook.jpg

こちらも一緒に。

その後陸上競技場で練習会。週末の富山マラソンは3時間20分を想定。となると4分44秒ペース。このペースで15キロ。右ハムストリングスに張りがある、ふと力が抜ける時もある。この調子であと27キロも走れるのか?フルマラソン42キロってむちゃくちゃ長いです。

michel_hitomoji.jpg

人が少なく、雨も降り、慌てて人文字。ネタ無し。チームメンバーのミッチェルの人文字をやったつもりが、ミッチェルは「Michelle」とか「Mitchell」とかが本当のスペルみたい。まぁいいか笑

さぁ、これからどんどん忙しくなりますが、全力で頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア