アルマーニのカラフルなボーダーソックス

忙しい一日でした。


商店街の視察に来た方々に商店街の活動をお話をさせて頂きました。約1時間。しかも東京は葛飾区から視察に。何故に金沢に・・・


こちら葛飾区亀有公園前派出所の前に出てくる「両さんどら焼き」を頂きました。有難うございました。


葛飾区なんて良いコンテンツだらけ、どう情報発信していくかだけだと思うのですが。金沢でもしかり。情報発信とは違いますが、下のYouTube18秒くらいに出てきます。

【MV】タイムマシンにドキドキをあずけて (予告編) / Seattle Standard Cafe' [シアスタ公式]にチーム金港堂登場いたしました。ちょっとだけですが、なかなかの角度でございます。


角度といえば良い商品も角度を違えて撮らないと。アルマーニのイタリア製の糸を使い、日本で縫製されたソックス。色合いが絶妙です。以前にご紹介させて頂いたものの色違い。

2015armani_italy1.jpg

こちらも角度というか、ソックス全体を見て頂かないと良さが分からない。

2015armani_italy2.jpg

全体の色合いのバランスを見て頂ければ、ソックスの良さが分かって頂けるかと思います。

2015armani_italy3.jpg

アルマーニソックス¥1,800+税 店頭にてお求め頂けます。


あと3日で富山マラソンかぁ。走れるのかしら。。。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア