金沢マラソンエントリー完了

金沢の街中は金沢マラソン一色という感じでしょうか?しかし興味のない人は興味がないわけで。それでも街中を占拠するわけですから、移動したくても移動できない、仕事にならない人もせっかくですから、応援して頂ければと思います。今日は夕方の僅かな時間、店を抜けて金沢駅にエントリーしてきました。


こんなに多くのボランティアの方が。有難い。

kanazawab1.jpg

エントリーが終わって、ブースを見学。なるほどこういう商品も売っているのね。

kanazawab2.jpg

ASICSのブースもあり。色々物色しましたが、購入にはいたらず。

kanazawab3.jpg

参加Tシャツも貰って、駅に浮上。金沢に新幹線でお越し頂き、エントリーを済ませて、そしてこの金沢駅のドームを見ると、ランナーも興奮してくるのではないかと思います。実際私がそうでした。

kanazawab4.jpg

先導車のミライも展示されていました。レース中先導車を見ることはないと思いますが(笑)

kanazawab5.jpg

Tシャツゼッケン用意できました。明日はチームのランシャツ、ランパンで走ります。

kanazawab6.jpg

その後片町商店街の事務所で、応援グッズである、スティックバルーンを膨らます作業。かたまっちぃも当日応援してくれます。

kanazawab7.jpg

私の知人がこんな動画を作ってくれました「金沢マラソン開催2日前にコースを走ってみました(車で)」金沢マラソンを走るランナーの皆さん。あと僅かですが、イメトレにお使い下さい。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア