金沢マラソン前日(もう暫くお願い致します)

忙しかったんです。マラソン景気。いや本当に。明日金沢マラソンを走るというお客様だとか、知人がわざわざ私の所に来て頂いて、朝からもメールだとか。まるでオリンピック出るみたい(笑)でもそんな感じ。しかし、お客様の中でもマラソン走る方多いのですね。今日は関東方面からお二人ご来店を頂きました。マラソン特需でしょうか?

と書いていたら、ランニングシューズを履いた外国の方がベルトを購入。いやぁマラソンって本当にいいですね。


そして知り合いからは。

1401.jpg

何だか色んなものを頂きまして、本当にすみません。お心遣いに感謝申し上げます。

ちなみに明日はこんなスタイルで。走ります。

1402.jpg

富山マラソン走って二週間後のマラソン。さてどうなるでしょうか?人体実験みたいなもんです。


1403.jpg

Seattle Standard Cafe'の演奏は表彰式が始まる前にあるとのこと。その時間午後1時。サブフォー以内で入らないと聞けないということです。トラブルあったら聞けないかも。まぁ何とか頑張って走り切ります。

1404.jpg

明日片町商店街ではこのスティックバルーンを持って応援致します。お願い神サマ!晴れさせて!

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア