クリスマスやパーティーシーンにぴったりなラベルピン

昨日は深夜に酔って帰って何とか画像だけでブログを更新。今ほど、昨日のブログも書き直しました。大した内容ではありませんが。


転記が良いと商店街もお客様の流れが良く、本日は店頭も忙しくさせて頂きました。やはりボーナス出たからですかね。私には関係ありませんが。実際景気はあまりよくないらしい、というか私もそのように感じますが、少しは良い方に向かいつつあるのかな?という感じもします。蝶ネクタイが売れたりすると、年末に向けてクリスマスのパーティーでも開催されるのか?とも思いますし。何よりも人が出て行くチャンスがないと消費も生まれませんから。

景気の良い時はこのようなアイテムもよく売れたのです。今年も売れるのじゃないでしょうか?いや買って欲しい。

ラベルピン

ジャケットのフラワーホールなどに付けるラベルピンです。イタリア製。綺麗なデザインのものが6種類。

ラベルピン

クラウン(カラー)

ラベルピン

クラウン(シルバー)

ラベルピン

カクレクマノミ(フィッシュ) ファインディング・ニモに出てきたものですね。

ラベルピン

てんとう虫

ラベルピン

そしてクモ。 全て¥6,000+税。大きさはそれぞれ約2センチ前後。 お買い上げはヤフーショッピング店で、画像をクリックして頂きますとリンクされます。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア