久しぶりにちゃんと走りました。

金沢マラソンが終わり、燃え尽きてしまったのか、今月はもう半ばというのに、まだ46キロしか走っていません。フルマラソンだと1日で42キロ走るのに。甘いものばかり食べているので体重も1キロ増。いやいいのです。今月は仕方ありません。でも忘年会はほぼ終わり、あと二つくらい。いっぱいあると嫌ですが、少なくても寂しいものです。もう1回くらい入れたい感じ。


富山マラソンが終わってからずっと違和感があった、右太ももの付け根。今日朝スピード上げて走ったらまたちょっと違和感。やはりゆっくりいきましょう。最近よく言われます。もう年なんだから。私よりも年配の人からも。マラソンに関してはそうですが、こと仕事のことになると、まだまだ若いのだから、私の若い時なんて・・・と言われるわけです。スポーツと仕事では、年寄り扱いされる基準と、若者扱いされるされる基準が違うわけです。

仕事はもっと頑張って、マラソンはそこそこにしておけ。ということでしょう。


本日は13キロ走りました。まさに私に言われているような人文字。「気をつけろ!」

attention.jpg

でも実際は別窓に写っている左側の男性が、転けまして、怪我をしまして、病院かのショットなんです。まぁ彼もそこそこの年齢だから。

今年も残り僅か気をつけていきます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア