本年の営業は残すところあと2日となりました。

もう終わりますね。2015年。今年は当店は30日まで営業し、31日1日とお休みを頂き2日から営業させて頂きます。残すところ営業も2日。

何とか年を越せる。今年はこの業界は暖冬で苦しい年末を迎えておりますが、ホームページもリニューアルできたので、このブログも来年は少しずつ手直しをしていきたいと思っております。ホームページのリニューアルもまだ完璧に終わったわけじゃないのですけどね。ちょっとフォントを変えて文字が大きくなったは分かりましたか?もうそろそろ目がヤバイのですわ。だから自分が見やすいようにしました(笑)

今年を振り返るのはもう少し後にしますが、新幹線が通って、当店でも東京のお客様が来店して頂けるようになりました。今日も神奈川県からお客様。新幹線効果といいますが、新幹線で金港堂に来ることが目的であるような店になるように、情報発信をしていきたいと思います。

地方の活性化は情報発信無しでは成り立たないと思うのです。これからも頑張っていきます。さぁあと2日頑張ります!


本当は金港堂の動画作れよ。と言われそうですが、チーム金港堂の2015年の活動を動画にしました。30分以上ありますので、お時間のある時にどうぞ。


2015チーム金港堂活動

【チーム金港堂の活動を振り返って動画配信】チーム金港堂2015年の活動を動画にしました。今年は第1回金沢マラソンもあり、チームとしてもペースメーカーで携わったり、何よりもSeattle Standard Cafe' が歌う金沢マラソン公式応援ソング「風になれ」の制作にも携われたりと、充実した一年になったのではないかと思います。動画では、参加したメンバーの来年の目標も配信しています。2016年もそれぞれのメンバーの活躍が期待できる年になると思います。チームに携わって頂いた皆さん有難うございました。年明けは一部のメンバ-石川県耐寒継走選手権大会からスタート。チームの朝練は3日スタートの予定です。

Posted by #team_kinkodo(チーム金港堂) on 2015年12月28日


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア