今年を振り返って(前編)

今年の振り返り。前編

振り返るのは営業最終日の明日にしようかと思いましたが、一日では無理だと思ったので、前編と後編に分けます。ただ前半は内容は薄いのじゃないかと思っております。


グーグルマップを見ても内容薄かった(笑)前半は街関係のアプリ開発のハッカソンがちょっと忙しかったような感じがします。色んな方と出会うことができましたが、基本的には小さな力の結集が街づくりではないかと思っています。そして片町商店街は「片町きらら」という再開発ビルが秋に立ち上がりました。そこに取り付ける大型ビジョンに関しての打ち合わせ等も多く、毎月一度行われる片町商店街のUstream番組も忙しく動いてました。

そして3月14日に北陸新幹線が開業し、例年であれば能登万葉の里マラソンを走っているのですが、新幹線開業と重なり、初めてエントリーできず。来年も仕事でできないのはわかっているのですが。そして3月の金沢ロードレースのハーフが春の最初のレース。なぜか1時間27分30秒で自己ベスト更新。来年もこのレースからになりますが、それを上回ることができるのでしょうか。

金沢マラソン関連の会議等もありました。結構好き勝手を言いましたが、良い大会になったと思います。1月30日には金沢市役所にて金沢マラソン公式ソング「風になれ」の記者発表にも同席させて頂きました。

そして4月に加賀温泉郷マラソン。足を攣りながらも3時間27分28秒でゴール。

5月にはチームメイトの結婚式にも参加。ここで初めて、結婚式で乾杯の発声をするという名誉も頂きまして、そろそろそんな年齢になったのだと感ずることに。

6月。まぁ恒例の大阪マラソンの落選通知を受け取るところからスタート。そしてこの暑い時期に無謀にも高岡万葉マラソンのハーフに出走し、上位入賞を狙おうとしたものの、暑さで途中で立ち止まってしまうくらいのありさま。何とか1時間38分14秒でゴールして年代別9位という残念な結果に終わることに。

とまぁ簡単に言うと、ファッションよりも走るネタの方が多い半年でした。後編はまた明日。


ホームページも更新しましたし、今後は生地の紹介もしっかりとしていきたいと思います。生地の表情は動画でご覧になって頂くのも分かりやすいと思っております。特に白は写真だけでははっきり分からないところがありますので、今後はより活用していきたいと思っている次第です。この動画はトーマスメイソンの定番的な生地。オックスフォードよりも少し粗めの織り方でしっかりとした生地です。

NO-721 ざっくり織りのオックスフォード調生地 イタリア・トーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立て上がり¥18,000-です。

今年の営業は明日まで。頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア