オーダーシャツの採寸方法

日曜日なのに、都合で朝練行けず。恒例の朝練の人文字の写真は今日はありません。いや実際チームメンバーは走っているので、人文字はやっているのですが、自分の写真ではないので、アップは控えます。もしご覧になりたい方(いるとは思いませんが)チームのFacebookページにアップしてありますので、御覧ください。

昔はよくブログを見てます。と言われることが多かったのですが、最近はFacebook見てます。と言われることも多くなりました。友達の友達だったら、いいね!を押すとニュースフィードに流れてくるのでしょう。お客様でもそのように声をかけてくれるようになってきたので、いい加減に走れません。頑張らないと。


晴天の今日、私はパソコンの前に座りっぱなしで、ホームページを直しておりました。まだまだ修正しなくてはいけない箇所もあるのですが、当方のホームページで、お客様自身がシャツのサイズを計測したり、お客様自身がご自身の身体を計測されたりする時に、数値をメモして頂ければと思い、PDFにしてアップしたものがあります。

saisun_m.jpg

改めて確認してみてこれはなかなか良いなと思ったこと。身体の計測部分とシャツの計測部分が左右対比されて写真でアップさせて頂いております。計測方法が分かりやすいというのもありますが、シャツのどの部分を測ると、身体のどの部分か。逆に身体のどの部分を測ると、シャツのどの部分になるかが分かるかと思います。これから当店のホームページでシャツのご注文をご検討頂いている方がいらっしゃいましたら、是非ご確認を頂ければと思います。

オーダーシャツの採寸方法。お客様の身体を採寸する方法
オーダーシャツの採寸方法。お気に入りのシャツを採寸する方法です。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア