Taylor Swift

このブログはあまり世相や政治のことは書かずに、私の身の回りのことや、ファッションのことだけ書いているわけですが、今回のバス事故に関しては、ちょっと言いたいというか、本当に将来のある子どもたちの命が失われるということに対して残念で仕方がないと思っておおります。。たまたま同年代の子供が私にもいることもあるのですが、それと重ねると、被害者の保護者の方は本当に辛い思いをされていると思い、身につまされる思いをしております。

デフレ脱却と言いながら、まだ価格なんですよね。安くていいもの。安いけど安全なもの。それらを生み出すのが企業努力なのかも知れませんが、ものには値段があるわけですよ。学生が安い旅行を選択するのは当たり前のことであり、学生でなくてもそうしますが、なんだか残念で。商品も良い物をつくるにはやはり製造コストもかかります。ただ品質の良いもので、価格の安いものもあります。それは大量に作るからです。

価格と製品のバランスが難しい。商売をやっていて本当にそう思いますが、ただ安全にかかるコストに関しては商売の理屈だけで計算したらいかんと思います。最近の若者は素晴らしい。少なくとも私が二十歳頃の考え方と違うし、目標や目的を持って人生を歩もうとしている。逆に目的を持って真剣に歩まないと、歩めない世の中でもあります。私が大学生の時はちゃらんぽらんでした。優秀な方々をなくして本当に残念だと思います。ご冥福をお祈りいたします。

年をとっても邪魔にならんように生きていかないと。と思います。


若くて才能があるというのは例えばこの人。外国ですが。うちの娘も見入ってました。

よくオリジナルの曲に対して、アコースティック・バージョンというのは聞きますが、エレキギターの弾き語りで、これだけ惹きつけられる歌を歌える人はそうはいないと思います。現在まだ26歳。天才ですね。良い世の中になりますように。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア