Johnstons 【ジョンストンズ】カシミヤニットのツートーンストール

1月はあっという間に去るともうしますが、もう24日です。まだお年玉付き年賀はがきの当選番号はチェックしておりません。1等は100万本に1本だそうです。当たるわけがない(笑)でも、当たった人知ってます。うちの近所の人。100万本に1本が近所に2人出るわけありませんから、私が当たることはないでしょう。切手シートが何枚あるかくらいでしょう。


さて、今日はほぼ開店休業状態。ホームページでご注文を承ってもおりますので、天候に関係ない所で商売もやらせていただいているのは、本当にラッキーなのですが、当店の横の道は若干の坂になっているのですが、融雪装置も坂の頂上では出ておらず、カチカチに凍っております。

koori.jpg


大通りに出る時にタイヤが滑って朝から何度も「キュルルル~~キュルキュル~」という音が聞こえます。あまり外出しない方がいいかも。


外出せずに買い物もできますよ。

johstons_green.jpg

Johnstons 【ジョンストンズ】カシミヤニットのツートーンストール(グリーン)通常販売価格:35,640円 セール価格24,948円(税込)で販売中。間違いなく暖かい。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア