ベルサーチのペイズリー柄タイもただ今セール中

よく降りました。と言っても金沢では当たり前。北陸に住む我々が最近雪に慣れてないというのが現状で、私の子供の時は街中でも冬の間は30センチくらいは積雪が絶えずあったような気がします。融雪装置もなく、圧雪された道路にスパイクタイヤ。雪が溶け出すと、スパイクで削りだされたアスファルトが舞い、朝店に出てくると、薄っすらとショーケースの上に粉塵が溜まっていたものでした。それから比べると本当に楽なのですが。楽に感ずることができない程暖冬に慣れてしまっています。

yukikaki.jpg

左から、雪かきする前の自宅、そして雪かきした後の自宅、雪かきする前の店前、そして右端が雪かきした店前。筋トレのつもりでやらないと。うちの自宅のご近所さんは皆さん、雪かきが早いのです。7時前には「ザッツザッツ」と音がしまして、昨日の段階で絶対に明日は雪かきは必要だと思い、6時半頃起きたのですが、暫くするともう音が。気温が低かったので、かなり細かな雪が凍ってしまい、金属のスコップでないと削れないような状態で、裏の納戸から金属のスコップを出してきて、それでやりました。娘の学校は通常通り、近くは近くですが、親ばかで送っていき、朝食を済ませ、そして店へ。

店の前も案の定でした。午前中でかなり疲れてしまい。今ブログを書いております。

さて、最近巷でもペイズリー柄のタイを良く見るようになりました。流行はベーシックなので、ストライプ、そして小紋はよく見かけますが、更にペイズリー柄が復活しそうな感じですね。昔と違ってペイズリー柄も大胆な柄でただ色合いはシックで、色で見せていくという感じでしょうか。このような柄ですと、ストライプのスーツなどにも合いますし、このような色目の明るめを選べばシックな色合いのスーツでも明るくなります。

ベルサーチネクタイ

メデューサの顔もシックなペイズリー柄に溶け込んでいます。一見ベルサーチに見えない所がポイント。

versace_tie2.jpg

VERSACE【ベルサーチ】のペイズリータイ 通常販売価格:18,360円 セール価格12,852円(税込)

春にも使えそうなこのネクタイ。お買い上げはお早めに。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア