定休日。誕生日、私じゃなけど。

定休日でした。2月も10日となりました。月の3分1を過ぎてしまいました。


来週から来シーズンの秋物の仕入れが始まります。あっという間に一年が過ぎて、あっという間に年をとります。しかし、一年一年、何か残すなり成長しないと。と思うわけですが。勿論仕事も趣味も。趣味の方のランニングは、今月まで50キロ走れていません。来月にハーフを控えているのに、これではいかん。しかし夜は家庭の用事があり、夜練は参加できない。


ということで、午前11時からジムに行ってトレッドミル。本当は陸上競技場に行きたかったのですが、家を出た瞬間雪。諦めました。ちょっと早めのインターバルでアップとダウン合わせて、13.6キロ。今年に入ってからやっていた体幹トレーニングが聞いてきたのか、スピードは出ました。今月はしっかりと距離を走って本番に備えようと思います。


さて、何故夜の練習に行けなかったかというと。

birthday_cake.jpg

下の娘の誕生日。いや、誕生日は数日先にあるのですが、何しろ受験生ですので、水曜日の今日に簡単に済まませました。メインディシュはたこ焼きです。たこ焼きパーティーの後にフルーツタルト。美味しゅう頂きました。

お店は「Salon de Sucre」さん。ご主人はナチュールというケーキ屋さんを経営。こちらのお店は奥様が。お二人の結婚式にも列席させて頂きました。美味しいケーキ有難うございました。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア