アルモの夏生地ボイル生地。

体調が悪い。というほどでもないのですが、男の更年期障害みたいな感じで、手足が冷たい。

体温の調整が上手にできないみたいです。昔から自立神経系が弱く、多分そんな影響だと思うのですが。


ネットを調べると対処法として。


1) 睡眠をしっかりととる
2)3食しっかりと食べる
3)運動をする


大体こんなこと書いてあります。昨日11時に寝て、起きたのが7時半でした。実に8時間半寝ています。3食しっかり食べる。お昼はご飯のお代わりまでしています。運動をする。これ以上運動をしろと。一般の方々よりも随分運動しているつもりでございます。


さて、後はどうしたらいいか。


やはり養命酒ですかね(笑)


しかし、桜が散る前までは確かに温かいのか寒いのかがはっきりしない日が多く、私はどうも春先に体調を崩しやすいのです。早く熱い夏になってくれないかと願っております。


ということで、気が早く夏のボイル生地(透け感のある薄いシャツ生地)をアップさせて頂きました。と言ってもゴールデンウイークがありますので、シャツの出来上がりが既にゴールデンウィーク明けなんです。

NO-909659 ドビーの光沢が美しい薄い白のボイルストライプ生地 スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100% お仕立て上がり¥21,000+税

NO-909702 ボイルの細ロンドンストライプネイビー スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100% お仕立て上がり¥21,000+税

上記の生地の画像をクリックして頂きますと、それぞれの生地の詳細にリンクされます。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア