POLO・ラルフローレンのドットのソックス。

毎日更新のこのブログ。実は昨日も19時前に更新をしていたのですが、今確認しますと、「非公開」になっておりましたぁ(T_T)

今公開しましたので、お許し下さい。毎日更新で間違いございません。


大阪マラソン当選で浮かれておりましたが、実は来週の日曜日加賀温泉郷のフルマラソン走ります。先月164キロ。でハーフのレースが1回今月まだ34キロで、先月のハーフの21キロが最長距離。これで加賀温泉郷マラソンのフルを走るのは無謀でしょうか?


無謀だと思うので、キロ5分で走ります。何とか3時間半は死守したいと。大丈夫かな・・・いや大丈夫じゃないでしょう。多分。来週も飲み会2回あります。大丈夫かな・・・

レース用の靴下は他店で買いますが、日頃のソックスは金港堂です。当たり前ですが。最近はビジネス用のソックスの需要が少なく、カジュアルに力を入れておりますが。ボーダー以外にも私がお勧めなのはドット。


dot_socks1.jpg

ラルフローレンのカジュアルソックスです。

dot_socks2.jpg

どうぞ金港堂にソックスを見に来て下さい。¥1,300+税


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア