明るい服着ている人に暗い人はいないと思いません?

今日はちょっと変なブログになるかも。

SNSを見ると若い人に多いですが、かなり悩みを持っている方が心境を吐露しているのをよく見ます。

まあ私も若い時はそうだったかも。

AB型だから(関係ないか)

それって多分、多分だけど、嫌われたくないとか、人から見た自分を見ているのだと思うのです。

そういう人に言いたい。

大丈夫。歳とったら気にならなくなるから!笑

お年寄りって身勝手だな・・・と思うこと多いじゃないですか?簡単な例えで言うと車の運転とか。

身勝手になれば人の目は気にならなくなるから。

私もその部類。身勝手だから人のことはあまり気にならない。

大丈夫。時が解決してくれるから。自分が気にするほど人は気にしてないから。まあそれも人によるけど。

ただ見た目だけは気にした方がいいと私は思うよ。見た目で損している人は必ずいるから?

シャツを作ろう自分に自信が持てるから。

76831.jpg

こんな明るい生地でシャツを作ったら性格も明るくなる。

考えてみたら派手な、いや派手と言うと語弊がありますが、明るい色の服着ている人で暗い人は少ない。先ずは見た目から変えていきませんか?人生変わるかも。

23,100円で。

NO-10347686 ピンクとネイビーのストライプ生地 SOKTAS(ソクタス)社製生地 トルコ 綿100%

ネットでのご注文も可能ですが、ご来店を頂ければ私がしっかりと採寸をさせて頂きます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア