ALBENIのフォーマルにぴったりなシルバーのソリッドタイ

暖かくなってきたら店内にいきなり一匹の蚊が。

多分蚊だと思うのですが、私の頭の上辺りをウロウロしています。なかなか潰せません。

くっそ~。

そして外は雨・・・桜は咲いたばかりなので散ることはないとは思いますが、弱い雨であってほしい。

そして今日外を走る予定でしたが断念しました。

また水曜日は出張です。ドキドキしています。敦賀でうまくサンダーバードに乗り換えられるか?

いや逆ですね。帰って来る時は絶対にお酒飲んでいると思うので敦賀で寝てないか・・・寝てたら乗り換えられない。

よくあるのですタブレットで映画を見てたら新大阪に着いていて慌てて降りたことって。そういう時って割と車内に忘れ物をしたりするので。

あと心配というか誰に聞いても分からないというのが、大阪から敦賀までのサンダーバードは本当によく遅れる。たまに湖西線経由じゃなく米原経由になったりもします。

サンダーバードと新幹線とでセットでチケットを予約している場合、敦賀からの新幹線には絶対に乗れない。その場合の振替はどうなるか?

私が電車に乗ると必ずいや高確率で遅れるというジンクスがありますので、今回遅れたらその答えがわかるってことです。そうなったらブログでお知らせします。

今日も一日ホームページの設定等をやっており、バタバタしている割には売り上げは?という状態で終わりそうです。

すでに入学式などは終わっている方も多いと思いますが、これから春に向かっては式典やお祝いごとなどが多いと思います。

ある程度の年齢になるとあまり華やか過ぎても目立ちすぎる。一番求められるのは品だと思います。

しかし、本当のお祝いごと(結婚式用)にするようなネクタイはしめたくない。そんな方にオススメします。

silver_tie_fomal.jpg

繻子の光沢ある無地のソリッドタイはフォーマル用としてあるかも知れませんが、このネクタイはソリッドタイでもジャガード織りで凹凸感があります。基本的にはフォールでもなんでもなくビジネス用として着用できるネクタイです。

ようやくヤフーショッピングの方にも登録できました。ポイント等がある方はこちらからどうぞ。

シルバーグレーのジャガード織りのソリッドタイ イタリア ALBENIアルベニ社製18,150円+ 送料550円です。

ブログで日本中に発信をしながら地方のことで申し訳ありませんが、北國銀行のポイントを沢山お持ちの方はCOREZOでポイントでもご購入頂けます。

シルバーグレーのジャガード織りのソリッドタイ イタリア ALBENIアルベニ社製

ご注文をお待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア