顔のシワは気になりますが、シャツのシワは気にならない方がいい。

マラソンの話しですみません。

しかし今日来られたお客様。走っておられるのですよね。私も走っているので何となく親近感があって。とご来店を頂きました。

ということは・・・逆に走ってない人にとっては。

いや、今は広くよりもある程度狭く、いやそんな隙間狙ってたら商売にもならないし。マラソンばかり書いてていいのか?って思います。

逆にマラソン走らなくなったら(何れの日にはそうなる)何を書くのでしょうか?

マラソン以外の趣味?ああ昔ガーデニングやってました。一度お客様の趣味が盆栽で盆栽屋さん?に行って盆栽買ってきたこともありました。

枯らしましたけど・・・

水曜日は出張先でロングランしてきましたが、本当の目標は黒部名水マラソン10キロで41分切り。流石にもう40分切りは無理だと思いますが、41分は切りたい。

そこでチームのプロフェッサーに考えてもらったメニューがこちら。

200×4本(45秒以内)リカバリーは200をジョグで。その後1600×2本(4分20秒ペース)リカバリーは60秒その場で。そして再度200×4本(45秒以内)この3セット。セット間は800メートル(トラックニ周)をジョグ。

1600から200に移る際の800は600に短縮。

1004.jpg

ちゃんと出来ました。2本目の1600は4分10秒ペースで走れているので。これで200をもう少し速く走るか。400に伸ばしていくか。そして1600も4分近くで走れるようになったら希望が出てきます。若い時だったら簡単に出来たのに。

senaka.jpg

背中がお爺ちゃんですわ。丸くなってきてる。パソコンとかスマホとかやりすぎですよね。巻き肩だし。皆さんも日頃の姿勢気をつけて下さい。

ご来店を頂いたお客様に一つご紹介をするのを忘れていましたので、こちらのブログで。

tmjoxblue.jpg

オックスフォードの生地をお探しでした。この生地はブルーですが、色違いの白もあります。


私も着用しています。シワになりにくい生地です。シャツはシワになりにくいのですが、最近背中も気になるしシワも。

NO-9595546 トーマスメイソンジャーニーシリーズ 100番手ライトブルー水色 オックスフォード イタリア製生地

お仕立て上がり27,500円(税込)是非ご検討下さい。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア