MIDAのリネン100%のインディゴブルーのジャケット&完走できなかった加賀温泉郷マラソン完走記

今日は最後にちゃんとファッションネタで終わりますので、マラソンに興味の無い方は前半はすっ飛ばして頂ければと思います。


一応出るからには頑張ろうと思っていました。昨晩は足のアーチ確保のテーピングもしました。そして、一応は計画練りました。

2016kagaonsen1.jpg

練習出来ていなかったので、サブ3.5を必須として、無理のない計画を立てました。ずっと5分をちょっと切るくらいのスピードで走る。これなら大丈夫だと思って。いやこれでも心配でしたが。


11時前くらいにベッドに入りましたが、30分位寝付けず、気がついたら5時のアラームがベッド脇のiPhoneから鳴っています。

とりあえず起きて、着替えて、いつもの朝食。うどんとご飯。白いものづくしでカーボローディング。


そして、チームメイトを一人拾って、もう一人を拾うために大桑のぐるぐる広場へ車を滑り込ますと、別のチームのランナーが「加賀温泉郷マラソン中止みたいですよ」マジですか?直ぐにFacebookを確認すると、チームメイトからも加賀温泉郷マラソンの中止を知らせる投稿が。

まだ6時。さぁどうしよ。朝ごはんでも食べて帰るか?ということになり、とりあえず折角だから加賀に行く?ということになり、車を飛ばして会場まで。急いで行く必要もないので、ゆっくりです。私の隣を同じようにランウエアで帽子を被ったドライバーの車が通り過ぎます。中止知っているのかしら?と笑いながら私達も向かいます。

それにしても、中止になるような風かな?と思いながら、SNSを使ってチームメイトと連絡をとり、会場まで車で行けることを確認し、会場に到着すると。


2016kagaonsen2.jpg

ガランとした受付。中止でした(笑)受付を済ませて、参加賞を頂き、そこにいたチームメイトと集合写真。
2016kagaonsen_zentai.jpg

その後、モーニングを食べに外に出ると、はい、ケーブルテレビが待っており、私も含めて3人のメンバーが当然出演。

2016kagaonsen3.jpg

写真を見るとどれだけ強風か分かって頂けるかと思います。何しろ色んなものが飛んできました。主催者側の判断は正解。これで開催してたら大変なことになっていたと思います。

2016kagaonsen4.jpg

8時過ぎにて本日2度目の食事。久しぶりのモーニング。モーニングって何故こんなに美味しいのでしょうか?ペロッと食べて、一緒に行ったチームメイトのご要望で、木場潟の道の駅。そして、ヨシタベーカリーへ。

ナビを使い、こんな所に本当にパン屋さんあるのか?と思って辿り着いたところは。


2016kagaonsen5.jpg


噂には聞いていましたが、入店したのが9時半頃。全て売り切れ。マジですか?(本日二回目)写すパンはございません。カフェも併設しておりますが、とてもお洒落。二階に上がる階段。

2016kagaonsen7.jpg

上がってみると。


2016kagaonsen6.jpg


こんな素敵な空間が。


この時間に売り切れですが、まだパンを作ってはいました。出来上がったものをチームメイトが購入はしていましたが、カフェでパンとコーヒーを飲もうと思ったらいつ来たらいいのでしょうか?


ということで、初めてマラソンを完走せずに終わってしまいました。来年リベンジです。しかしホッとした自分もいます。秋までモチベーション上げて練習しないと。


・・・・・・・・・・・・・・・ここから商品紹介です・・・・・・・・・・・・・・・・・


ということで、昼前に店に戻った私は仕事をしていました。今日は主に写真撮影。商品を色々写真に撮りましたので、また随時ご紹介をさせて頂ければと思います。


MIDAのインディゴブルーのジャケットです。胸と両脇のポケットは、円形で、胸ポケットはちょっと大きめ。シンプルな中にもデザイン性を重んじています。色合いは馴染みやすい色ですから、夏場には重宝すると思います。インナーや、カラーパンツとのコーディネートで楽しんで下さい。袖口は本切羽。レザーを用いて、ディテールは凝っています。

mida-linen-jacket.jpg

更に詳細な画像は上の画像をクリックして頂きますと、当方のヤフーショッピングストアにリンクされます。

商品の詳細は。

MIDA 【ミダ】Aのインディゴブルーのリネンジャケット
※ポイント

■表地 : リネン100%

■袖裏 : ポリエステル100%

■袖口 : 牛革

■ポケット : 胸ポケット、両脇のポケットとも丸いデザインになっています。

■ディテール : 袖が牛革をあしらった本切羽仕立て。胸ポケットと両脇のポケットは丸のデザイン。

■フロントボタン : アクセントに茶色のボタンを使用。

■サイズ : 
Size 44(S) : 胸囲約98/中胴約89/半胴約45.5/肩幅約42/袖丈61/着丈約68/
Size 46(M) : 胸囲約102/中胴約91/半胴約47.5/肩幅約43/袖丈約62/着丈約69/
Size 48(L) : 胸囲約104/中胴約96/半胴約49.5/肩幅約44/袖丈約63/着丈約72/(センチ)

伸ばさずに机の上で測りました。

以上、ブログランキングもよろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア