ワンちゃんのラベルピン

最近商品の情報が少なく申し訳ありません。金港堂のヤフーショッピングストアの方には少しずつですが、商品をアップしておりますし、生地の方も少しずつですが、アップしております。まだ夏物の生地が全てアップできておりませんし、麻の生地などもまだご用意できると思います。

大変申し訳ありませんが、明日私はお休みを頂きます。久しぶりのレースで、加賀温泉郷マラソン(42.195キロ)を走ってきます。走ると行ってもフルマラソンを走る練習ができておりません。

1月119キロ 2月140キロ 3月163キロと距離増やしているものの、今月はまだ62キロしか走っておりません。16日で62キロしか走っていないランナーが一日で42キロ走れる気がしておりません。さて、大丈夫なのか?

でもやってみないと分かりません。坐骨神経痛の傷みも出てきておりますが、上手に走れればと思っております。このブログ商品の紹介よりも、マラソンの完走記の方がブログランキング上がるので、上げる為に走ってきます(笑)


その前に商品の紹介を。と言っても私犬を飼ったことがないので、犬種も分からず商売をやっておりますが、ワンちゃんのラベルピン。こんな商品です。ジャケットの衿のフラワーフォールに挿すピンです。


dog1.jpg

さぁ、ここからはお客様の知識の方に任せます。犬種分かったら教えて下さいm(__)m

dog2.jpg


dog3.jpg


dog4.jpg


dog5.jpg


dog6.jpg


ギフトにもいかがでしょうか。お値段お手頃の¥3,000+税です。お手頃価格ですが、日本製です。間違いございません。


店頭で是非!と思っておりますが、ネット販売でご購入をご希望の方はメール頂ければ対応致します。ただし、ブログでのご紹介なので、ご連絡を頂いた時は完売しているかも知れませんが。


それでは、明日一日不在にしますが、よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア