ゲッツナー(オーストリア)のネップの入った綿素材の生地。

昨日はお客様との会食でした。2ヶ月前からお約束しておりました。


先ずは刺盛り(写真撮るのを忘れました)10種類くらいの刺し身の盛り合わせ。


別に出てきたこれだけ写真を撮りました。(活万寿貝)

manzyugai.jpg

そして、焼き牡蠣。

yakigaki.jpg


そしてビールの後はひれ酒。お酒は継ぎ足しで2杯。

hirezake.jpg

こうして、楽しくお酒を飲んでいると。熊本の地震の速報が入ってきました。二次会無しで昨晩は終了。


先週からSNSを通じて、地震雲が出ているという話を聞いていました。先週の朝練で大乗寺丘陵公園前で空を眺め、筋雲見た時に、チームメイトに、「あれは飛行機雲なのか?地震雲なのか?」と聞いたことを思い出しました。


まさか、その後に金沢から遠く離れている熊本で地震があるとは、全く思いもよりませんでした。


東北の地震があった時は開催を中止したマラソンもありましたし、ランナー全員に喪章を配って走ったマラソンもありました。今回は私も今日になってニュースを見ておりませんので、どれくらいの被害になっているか確認できておりませんが、少なくとも命を落とされた方がこれ以上増えないように願います。

今現在、熊本のお客様からのご注文はありませんが、九州からのお客様からのご注文はございます。大事になっていないことを願っております。


それでも、経済活動を続けないといけないので、生地の紹介だけさせて下さい。


NO-9079888 ネップが入った綿100%のブルー生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税


getzner_jpg

綿100%ですが、リネン生地のようにネップが入っており、清涼感を醸しだしています。シワになりにくく、夏生地の風合いも楽しめる生地です。白もございます。ご注文お待ちいたしております。


今日はなんとなく、その気になれず、これで終わりとさせて頂きます。また明日。日曜日に予定通り加賀温泉郷マラソンが開催されれば、頑張って走ってきます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア