"BOB【ボブ】フロントに4つのパッチワークがされたTシャツが入荷しました。

金沢マラソン42.195キロのコース紹介動画ができたとFacebookや金沢マラソンの公式ホームページにアップされていました。

リンク貼っておきます。


よくもこんな長い距離を走るわ。と動画見て思いました。長いです42キロは。

昨年走った人が今年走ると更に長く感ずるでしょうね。後半の部分が伸びましたから、昨年のイメージで走ると、もうゴールなはずなのにもう少しある。そう思ってしまうかも。


何事も長いよりは短い方いいでしょう。


早く半袖で歩けるようになって欲しい私です。寒いの大っ嫌いなので。今朝起きた時は温かい。と思ってしまいました。


ということで半袖です。

BOB【ボブ】フロントに4つのパッチワークがされたTシャツ

bob41.jpg

ちゃんとポケットチーフ入ってます。

bob42.jpg

上の写真をクリックして頂きますと、金港堂のヤフーショッピングストアにリンクされます


【ポイント】

■プリントのパッチワーク : 右上・スクーター/左上・気球/右下・フラワープリント/左下・アンテークカー

■ポケット : 気球のパッチワークの上にブルーの生地でポケットを貼り付けています。

■チーフ : 紺に白抜きのドットのチーフ

■素材 : 綿100% 部分 綿70% 絹30%

■サイズ : 
Size M : 胸囲約103/中胴95/肩幅約44/半袖丈21/着丈約68/
Size L : 胸囲約106/中胴98/肩幅約45/半袖丈21/着丈約70/(センチ)
テーブルの上で伸ばさずに計測しました。

です。こちらもよろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア