フラミンゴ・猫・クラッシクカーの白ドビー生地

例によって日曜日のブログは朝練からスタート。今日で225回目の朝練を迎えました。今日写真を見てみると、チームとしてまとまって最初に出たレースは2010年の百万石ロードレースでした。その時の写真が今頃出てきて、たまたま年数が分かったので懐かしがっておりました。

6年前。まだマラソンが今ほどのブームというまでにはなっていなかった時期。マラソンにエントリーするのにこんなに必死にならなくても良かった時期でした。ただ、東京マラソンは勿論ですが、大阪や神戸のマラソンも始まり、ブーム到来か?という時期であったのは間違いないと思います。


さて、朝練に戻りまして、今日は以前このブログでも紹介しましたが、チームメイトが始めたぶどう畑までのラン。当然ぶどう畑ですから山の中。行きは上りでしたが、最後まで上りきりました。


そこで集合写真。

20150424asaren1.jpg

いつもだと人文字なのですが、今日はチームメイトの何人かが「魚津しんきろうマラソン」に出走した為に、「蜃気楼」で。

201604asaren2.jpg


はい、皆さんお疲れ様でした。本日の私のラン12.310 km 1時間11分02秒 走りました。


蜃気楼ではないのですよ。老眼の私にはしっかりと見ないと見えない場合もありますが。


こんな生地が入荷してきました。

フラミンゴ柄。フラミンゴが首でハートを描いているのです。

90432414.jpg
そしてこちらは猫ちゃん。
90432401.jpg

最後にクラッシクカー。

90432364.jpg

全てお仕立て上がり¥16,000+税(ボタン等でのオプション除く)です。それぞれの生地の写真をクリックして頂くと、更に詳細の画像がご覧になれます。リンクが切れている場合は、在庫がなくなっていると思って頂ければと思います。

それでは、また明日。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア