見た目も大事だから、白のピンポイントオックスフォードクロス。

人は見かけじゃない、いや見かけが大事。


色んな意見があると思いますが、男性の意見は置いておいて、当たり前ですが、女性は男性に対して見かけをもとめているようです。これは当たり前。


最近はなかなか結婚しない、結婚できない、どちらかわかりませんが、そういう男女が多く、出生率も下がり、行政がお見合いパーティーなどを行うような時代になってきています。


当店も男性ファッションを扱っているので、そういう男性のファッションに関してのアドバイスというか、女性の方に話を聞いたりすることがありますが、まさにあり得ないファッションというのはあるようです。


自分さえよければいいのであれば、それはそれなのですが、結婚も商売も相手がいる場合は、自分だけが満足していても、成り立たないこと。


最近「過払い金」の解決の為の弁護士法人の先生が直接出てくるCMって多いじゃないですか?あれにしても「この人には頼みたくないなぁ・・・」と思うような先生多いのですよね。


多分そこそこの収入はあると思うのですが、シャツが身体に合っていない。衿のサイズと首周りがあっていない、スーツも古臭いし、既成品だと思いますが、これも身体にフィットしていない。ちょっと物事頼みたくないな。と私は思ってしまうわけです。

人間見た目は大事。人を相手にするならば。


1451.jpg

トーマスメイソン最高級番手白のピンオックスフォード生地 140番手ゴールドライン イタリア・トーマスメイソン社製 綿100%

お仕立て上がり¥25,000+税 夏に向けて薄い生地も多いですが、透けにくく、かつ肌にさらっとあたる生地などお勧め致します。清涼感のある白で見た目も清涼感あるように。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア