SpenceBryson生地一部再入荷

今日は金沢マラソン100日前だそうです。

まずいです。夏場練習が難しい。距離を踏まなくてはいけないのですが、踏めてない。やはり早朝ランしかダメなのか?飲み会も多い。


でも、時間をやりくりして走っている人も少なくはない。速く走れば早く終わる。昨日は金沢マラソンの追加抽選の発表がありました。当選しましたとメールがいくつか私の所に届きましたが。


その人達は気持も今から上げていかないといけない。


私も頑張ります。一日一日を大切にして。

先日永六輔さんがなくなりましたが、長生きするような秘訣みたいなことを話していたのを耳にしました。「とにかく先のことを考えて、どんどん予定を入れていくこと」


あの聖路加病院の日野原先生もこう言ってます。「常に10年先を考える」 101歳の時のお話。101歳の10年先は111歳。私今54歳なんです。それを考えると。まだ人生半ば。先のことを考えないと。先のことは考えられても、昨日の昼ごはん何食べたか怪しいのですが、大丈夫でしょうか?


ブログ10年書いてます。過去のことは検索できるから本当に便利なんですけど、便利過ぎて覚えないのですよ。10年先もとにかくブログを書く為のことを考えます。


商品の告知も忘れないように。SpenceBrysonの生地入荷しました。

m14401.jpg


m14451.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア