ネコのラベルピンも登場。

先日もブログに書きましたが、明日、日曜日ではありますが、私は同窓会に行きますので、店を空けさせて頂きます。申し訳ありません。

ライブハウスを借りきっての同窓会。同窓会と言っても昼から永遠に続く、ライブでございます。私はMCのお手伝いと出番は4番目。最後のバンドが終わったら最終で帰ってまいります。


気合の入っている同級生は、今日乗り込んで、最後の練習。明日本番で、そのまま宿泊。と同窓会にかかる経費半端じゃありません(笑)


さて、昨日ギターの弦を変えましたが、昔は音叉(おんさ)で調弦をしましたが、今じゃiPhone。

38e054315994877a8b7a48734538e2dff14e2841.jpg

びっくりしますわ。最近では、ギターチューナーまでギターに内蔵されているとか。私が学生の時とは相当違ってます。とにかく明日は頑張ります。


ただ、曲というか歌詞を覚えきれなくって、譜面というか歌詞カードを見て歌うわけですが、小さい文字だと見えないのですよ。それで文字を拡大したのですが、A4に3枚くらいになったので、譜面台に乗るかが心配(笑)


さて、先日もご紹介させて頂きましたし、また、このシリーズは以前にもご紹介させて頂きましたが、動物のラベルピンシリーズ。以前は犬ばかりでしたが、ネコも加わりました。

label_cat.jpg

価格は¥2,500+税。


今までの犬シリーズも再入荷致しました。よろしくお願いいたします。

dog1.jpg


dog2.jpg


dog3.jpg


dog4.jpg

ここからは¥3,000+税となります。

dog5.jpg


dog6.jpg


ギフトにもいかがでしょうか。お手頃価格ですが、日本製です。間違いございません。


店頭で是非!と思っておりますが、ネット販売でご購入をご希望の方はメール頂ければ対応致します。ただし、ブログでのご紹介なので、ご連絡を頂いた時は完売しているかも知れませんが。


それでは、明日一日不在にしますが、よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア