カンクリーニの白ドビーストライプ生地入荷

昨日は静かな一日。


今日は割とバタバタしていて、あっという間に19時に。あっという間に一日が終わるのは嬉しいことです。本当に。やらなくてはいけないことがまだ残っております。


政府も、一億総活躍と言っておりますが、本当に活躍とは言わないまでも、自分のことは自分でやる、いつまででも趣味、もしくは仕事を持って社会との接点を持つ。これから更に高齢化社会が進むと思うので、ぼ~~として一生終わらないように気をつけないとと思う次第でございます。

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/ichiokusoukatsuyaku/

↑このページに詳細が載っております。しっかりと見ておかないと。


私の家系長生きなんです・・・年齢がいっても、ただテレビ見ているだけでは面白い人生とは言えないですから。


オリンピックおじさんってご存知でしょうか?今年のリオオリンピックは治安が悪いということで、家族から止められて行くのを断念したとか。しかし今調べたら隣県富山の方だったんですね。しかも90歳。次の東京オリンピックにも応援に行くとか。


ここまでではなくとも、いくつになっても、目標持って生きていきたいですね。


今日忙しかったのは生地の写真を撮っていたからなのですが。


89194954.jpg


ツイルの太ストライプに、螺旋状の細ストライプ。 カンクリーニ社製生地 綿100% お仕立て上がり¥25,000+税

まだ、全てがアップできておりません。明日は定休日、明後日にまた作業を致します。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア