頂いたお休みの過ごし方。

今日はお休みを頂きました。休みは練習。

朝4時半です。4時半。4時半に起床。当たり前ですが、レースの時でもこんなに早く起きません。なぜ4時半か?

今日は30キロ走ろうと思いまして、10キロ1時間だと換算すると、3時間。気温が上がってきて、本当にいい環境で走れるのは7時までだと思っているので、5時から走り始めても終わるのは8時。6時から始めると終了が9時。絶対に暑いと判断し、一時間前倒して5時スタートに。5時はもう既に日が上がっています。

実際は5時15分くらいに走り始めたのですが。

結果は?

kyujitu1.jpg

すみません。無理でした。台風一過のフェーン現象というか湿気が高すぎて、走り始めて直ぐにメガネが曇るくらい。

1周3キロちょっとの数回コースを7周。6周で終わる所でしたが、粘ってもう1周。これが限界。

kyujitu2.jpg

ちょっと走るだけで、シューズの中まで汗でびっしょりなんです。臭って仕方がありません(笑)この時期は洗う回数が増えます。

走るとむちゃくちゃお腹減るのですよ。当たり前です。がっつり食べたくなったので、長女を誘って昼食に。

kyujitu3.jpg

久しぶりに食べましたわ。ちなみに唐揚げもあります。学生みたい。お腹いっぱいです。折角走って、こんなの食べてたらダメなんですが。マラソンやっている人タマゴ好きみたい。コレステロール値というのがあまり当てにならないという記事が出てから、玉子食べまくりです。

パン屋によりたいとのことで。

kyujitu4.jpg

その後ニトリ、百均。そしてギターの弦を買いに行って。というか今日はずっとアッシー。まぁこんな機会もないと一緒にいることもないので。

dc35b09d5b25d99724f0511c28647de3e7fa8fa9.jpg

最後にアイスを食べて、本日終了。

実は夕ご飯は私が作ったオムライス。昼は天津飯、夜はオムライス。ご飯の上にタマゴは一緒。中華か洋風かの違い(笑)


明日もう一日お休みを頂きますので、よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア