食とファッション

ある時ふと気づく時があります。


こんなのでいいのだろうか?と。


昨日の私がそうでした。最近食べたいと思うのが所謂B級グルメ。ラーメンとか、洋食屋さんの定食とか、丼ものとか。決して料亭の懐石とか、フレンチやイタリアンではないということに気が付きました。運動しているからガッツリ系が好きになってきたというのもありますが、なんとなくこれではいかんと。


そう言えば、テレビのグルメ特集でも、高級レストランは少ない。どちらかと言うと庶民的なお店への取材が多い。これは今の経済を反映しているのではないかと。


決して当店は安いものを販売している店ではないのに、自分がそれではいかんだろうと。当然良いレストラン行くのに、ジーパンとTシャツというわけにはいかないですから。良いレストランが沢山できれば、それなりに服も売れるはず。ただ最近オープンするのはカジュアルなお店とラーメン屋さんばかり・・・


良いものというか、ちゃんとしたレストラン行きましょ。皆さん。そうすると服も売れるはず。


そんな時はDJアンダーソンの200番手の生地で作ったシャツなど着用していきたいですね。

dj363543.jpg

NO-DJ36354 中太のライトブルーのロンドンストライプ。200番手高級生地。デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100% お仕立て上がり¥30,000+税です。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア