月間走行距離

もう8月も終わりです。


あれと、これと、それと、をやらないと秋を迎えられません。まずいです。


実は8月31日(水)東京出張予定です。

d81c2f45c18d6ce9012fdcdc40b9585b0892c052.jpg

朝8時前の北陸新幹線なんですが、このままだと抜けているか?それとも暴風雨の最中か?チケットはネットで買って、もう発券してしまっているので、変更できないのですよね・・・さぁどうする。いやどうなる?

今月は最後まで色々ありそうな感じです。

尽く飛行機に乗れば、引き返したり、電車だって動かずに、日帰り出張のはずが大阪で一泊したこともあります。無事東京に行けますように。

月末となると、売上も気になりますが、いや売上を一番気にしないといけないのですが、私の周りは月間走行距離を気にする人が多い。


180.jpg


現時点での私の月間走行距離。180キロ。「ひゃくはちじゅっきろ~~~」と驚く人もいますが、私の周りの人から見ると少ない方です。400キロ以上走る人もいるくらいですから。


ただ私の動ける時間を合わせるとこれくらいしか走れません。明日朝練で早朝に起きなくてはいけませんが、今晩も走ってこようと思います。フルマラソンを2ヶ月後に控えて、今月は走りこみの時期。最低でも250キロはクリアしないといけない時期なのですが、難しそうです。

質を高めて頑張りたいと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア