ベビーブルー×グレー×ブラウンのマルチカラーストライプ カンクリーニ社製生地 入荷しました。

今朝は恒例の日曜日朝練。

チーム金港堂って誰でも入れるのですか?と言われて、はい誰でも入れますよ。と言っていたのですが、最近はそうでもないような感じが。


今朝も大桑ぐるぐる公園から、辰巳ダムまで上り、そこから山ん中走ってから、別所からぐるぐる公園に戻るという坂ばっかりの16キロ。

asarenmap1.jpg

私は欲張って17キロ。当たり前ですが、全員完走。今日は長い上り坂を最後まで集中して走ることができました。メンバーの中には、集合場所のぐるぐる公園まで10キロ走って、16キロ朝練で走って、また10キロ走って帰ったものもおりました。


と言っても、今日はそれより大変な白山白川郷ウルトラマラソンに出走しているメンバー、そして白馬のトレイル52キロを走っているメンバーもいましたので、朝練なんて序の口です。すごい。恒例の人文字は彼らへのエール。


hakusanhakuba.jpg

さて、もう少し頑張らないと金沢マラソンではベストは出ないでしょうね・・・


さて、今日も新柄生地のアップ。


m15263.jpg

ブルーのストライプにブラウンを配色する憎い構成のストライプ。それぞれのストライプが細いストライプで構成されていますので、鮮やかな色ではありますが、優しい表情をしたストライプ生地です。

NO-M1526 ベビーブルー×グレー×ブラウンのマルチカラーストライプ カンクリーニ社製生地 綿100%

お仕立て上がり¥18,000+税 ご注文お待ちいたしております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア