ネイビーのストライプの間にドビー柄 イタリア アルビニ社製生地入荷

昨晩はランニングチームのメンバーと一夜限りのディスコの復活に行ってきました。

片町のエルビルという飲食ビルにあるKENTOSというお店が10月に閉店をするとのこと、そこで私が若かった頃にそのエルビルにあったバナナビーチというディスコを再現するというイベント。当然参加者は50オーバーの方が中心。

disco.jpg

仲間は7時ころには店に入っていて、私が入店したのは8時ころ。まだ酔ってもいませんでしたし、こんなの踊れるか?と思いましたが、お酒がすすむうちにいつの間にか、フロワーの真ん中で踊ってました。汗びっしょりです。

自然と身体が動くものです。アース・ウィンド・アンド・ファイアーの特集は最高でした。何年か前に金沢にコンサートに来た時も行ってます。私がこのバナナビーチに最初に行ってたのは多分高校3年生。多分ちょっとはお酒も飲んでいたような・・・

今ほど厳しくはなく、ディスコで「◯◯高校の皆さんよ~こそ~~♪」なんてDJが叫んでいました。その時代と今の時代を比べて、どっちが良いとかは言うつもりはありませんが、時代は変わったものだと思います。もう一度再現したら行きたいですね。


さて、毎日のように生地をホームページにアップしておりますが、1着分しかない生地もありますので、早めにご注文頂ければと思います。この生地も1着のみ。

m15241.jpg

ストライプとストライプの間に◇のドビー織りがあります。かなり凝った生地。コントラストもはっきりしていて、個性的な仕上がりになるかと思います。

ネイビーのストライプの間にドビー柄 イタリア アルビニ社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税。よろしくお願いいたします。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア